へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ #6

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション
TVアニメーション ストライクウィッチーズ オリジナルサウンドトラック
サーニャ&エイラと一緒に夜間飛行任務に就く芳佳。
基本的にはサーニャのメイン回でエピソードに関しても
サーニャのものばっかりなのに、仲井絵里香の声のせいなのか
終わってみるとエイラの印象が強く残っているのが変な感じだ・・・。
芳佳と一緒にサーニャの風呂覗きするシーンの、
ヤバい道に二人で踏み出していく様子なんかが楽しかった。
芳佳、巨乳好きなのかと思ったら白い肌にも反応しやがるとは、
女なら誰でも良いんじゃないのか・・・!?
各国の目に良い食べ物紹介や、夜間飛行の神秘的な光景など、
空戦ものとしてのこだわりのある描写は今回も充実。