へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #19

一緒に付いてきちゃったカズシゲも連れて勇太とひかるは
ネット世界の花火大会に向かうことに。
しかしその頃、檻から脱出して遊んでいたセイレーンが触手責めの危機に!!
あんな可愛い小動物チックなものにまで触手によるピンチを与えるとは、
やはりこれは木村真一郎監督作品・・・!!
これは触手ピンチを迎えたことで逆説的にセイレーンこそが
ネットゴースト側のヒロインキャラであることを明示しているのだろーか?
セイレーンが起こした衝撃により勇太達はバラバラになり、
勇太とピットだけがセイレーンを発見することになったけど、
ここからピットとセイレーンにフラグが立っていったりするのかなぁ・・・。
あと、ピザ屋を装って暗躍する相沢さんの怪しさ増加が止まらない。