へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #19

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1(全13巻) [DVD]
おねがいマイメロディきららっ☆ Melody2 [DVD]
ソララがきららを口説こうと一か月のマグロ漁に出る話と、
花火大会でクロミが王子様との恋愛イベントを成し遂げる話。
一話目のマグロ漁ネタのトバシ具合と、
結局ピアノちゃんに全て持っていかれるオチには笑った。
別にカツオでも良いじゃないか!! 少しは褒めてあげようよ・・・。
二話目は最終的にハッピーエンドで終わる展開になっていたが、
まあ過去の話なんだからそういうこと考えても仕方ないんだろうけど、
どうもクロミとソララが普通に仲良くしている様子には、
柊のことを思い出してモヤモヤしてしまうんだよなぁ。
過去の男性遍歴を見せつけられているような・・・。