へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #19

絶対可憐チルドレン 01 [DVD]絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
絶対可憐チルドレン 02 [DVD] 「絶対可憐チルドレン」ドラマCD EPS.1st〜和気藹々!愛と平和が地球を救う!〜
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 2nd session 野上葵 starring 白石涼子
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 3rd session 三宮紫穂 starring 戸松遥
TTVアニメ『絶対可憐チルドレン』DJCD 絶対可憐放送局 ~純情可憐編~ 第1巻
ナオミ反抗期疑惑編。
というわけで当然のように監督絵コンテで風呂だの寝起きだの胸チラだの満載。
序盤の男だらけのシャワー大会もそれはそれで楽しかったし。
所々でテンポが少し悪かったり作画で無理出来なくなっている感じだったり、
ギリギリでクオリティ保ってるような雰囲気が見えたものの、
これだけサービスしてくれれば特に文句もなく嬉しい。
それと、この前に続いて初音がアニメ独自の魅力を強めてきている印象。
清水愛ボイスの効果もあるのだろうが、
細かくギャグ入れていくにも便利なんだろうなー。
メルヘヴンでもケモノ娘は重宝されてたし。