へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #6

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲(限定版)
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア
惚れ薬を手に入れたシエスタが才人と新婚さんゴッコを始め、
裸エプロン攻撃で攻めまくったものの肝心の惚れ薬が
モンモランシー経由で他の女キャラ達に広がっちゃって大変なことに!!
前半のシエスタによるラブコメ&エロ攻勢も素晴らしかったものの、
後半になっての惚れ薬のよる酒池肉林の百合の宴はまた凄いことになっていた。
モンモランシーとベアトリスによる、縦ロール金髪とツインテ金髪の百合キス!!
モンモランシーの復活もベアトリスの登場も、
全てはこのネタの為だけにあったんじゃないかというくらいの破壊力だったなー。
襲われてボロボロになったルイズのティファニア爆乳いじりも良かった。
しかし、完全にエロギャグ回なのかと思っていたら
最後にティファニアの魔法の謎やタバサ絡みの新展開など、
シリアス伏線も張ったりしていて手際の良い構成になっていた。
構成については第二期の失敗を踏まえて色々と考えられている感じ。