へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss-Second Age- #6

ネオアンジェリーク Abyss 2 [DVD] ネオ アンジェリーク Special プレミアムBOX
TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」CHARACTER SONGS SCENE 05
儀式の最中にマティアスが反乱を起こし、チップの力でパワーアップ!!
すっかり魔王化してアンジェリークを人質に取りタナトス召喚、
更にはジェットがアンジェリークを殺そうと暴走を始めるが、
そこに颯爽と現れた謎の男!! みんなのヒーロー、その名はニクス!!
というわけで、マティアスの反乱も何もかもニクスが華麗に復活する為の
踏み台になってしまった・・・。何てカッコ良い鞭捌きなんだニクスさん!!
ここでアンジェリークがピンチになるとわかっていたわけではなく、
たまたま正気に戻ったんで頑張って旅してきただけなんだろーか・・・?
ただ、開き直った途端にマティアスが小物化してしまったので、
ニクスにはしっかりラスボスを務めて欲しくもあったんだけどなぁ。
あくまでアンジェリークに事情説明をするだけで、
すぐまた元に戻っちゃいそうではあるものの・・・。