へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #19

S・A~スペシャル・エー~ 【2】 [DVD] S・A~スペシャル・エー~ 【3】 [DVD]
S・A~スペシャル・エー~ドラマCD Vol.2「光・明・芽・SA」編
S・A~スペシャル・エー~ キャラクターソングアルバム
明と宙が付き合い始めたことで八尋が嫌がらせにくるかも知れない、
なら八尋に恋人が出来ればSAを守れるかも・・・という理屈によって
芽が何と八尋に自分の身体を売る作戦に出る!!
ちょっと待て!! 何ですかそのエロい発想は!?
SAを守る為なら無言で凌辱を受け続けたりしそうだよ芽!!
普段無言だし双子セットで竜にべったりなんでわかりにくかったが、
意外と行動的というか、突拍子もないことするキャラだったのね・・・。
高垣彩陽も19話目にしてようやくまともに仕事している感じだったなー。
溜めに溜めただけあってちょっと腹黒かったり強引だったり、
それでいて健気で可愛かったりといった演技の数々は芽の魅力が良く出ていた。
ラストの歌に説得力があったかどうかは・・・まあ置いといて。
そして話は、八尋も最近すっかり丸くなっていたもので
逆に芽の方が八尋の素直になれない孤独な態度に惚れてしまうという結果に。
前回まであんなに負け組だったくせに・・・八尋が一話で大逆転!!
純に桜が現れた時点で芽の相手は竜なんだと思っていたが、
これで竜だけ取り残される形になってしまったなぁ。
他がイチャイチャしている間、竜はケモノと戯れ続けるんだろーか・・・?
光の熱暴走ネタも光萌え爆発な感じで結構良かった。