へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スレイヤーズREVOLUTION #7

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD] スレイヤーズREVOLUTION Vol.2 [DVD]
豪華客船での旅の途中、刺客に襲われるリナ達。
何でプールシーンから始まりながらリナ達は水着じゃないんだ!?
そしてドロドロのものを浴びたあとの風呂シーンが男湯なんだ!?
昔はちゃんと水着回あったのにー。そこは現代風に自重しなくても・・・。
リナとポコタがケンカしつつも少しずつ呼吸を合わせていく様子や、
船の乗員全部刺客だったというバカバカしい展開などは
ギャグをやりつつキャラ関係を進展させていて上手かった。
刺客の本命、ズーマとのバトルはとりあえず前哨戦という感じか。
闇夜の暗殺者なのに初登場が海上バトルってどうなんだろうと思ったが、
そっちの方が魔法無効化の霧は見た目わかりやすかったのか。
声が飛田展男だったけど、変態ではなくクール系だよね・・・?