へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #71

NARUTO -ナルト-  疾風伝  守護忍十二士の章 01 [DVD]NARUTO -ナルト-疾風伝 守護忍十二士の章 02 [DVD]
ソラ編、完結。
フリドとの戦いはアスマが決着をつけ、
暴走したソラはナルトの友情が救うことに。
ここまで引っ張ったわりには簡単に終わってしまった印象で、
特にフリドについてはあれだけイっちゃったキャラにしたわりには
落としどころが中途半端だったような気がするなぁ。
ナルト達に仲間として迎えられたソラがいきなり傷も治らぬうちに
世界を見て回りたいと旅に出てしまうオチにも笑った。
そりゃ、里に残ってもらっちゃ都合が悪いのわかるけど・・・。
オリジナル長編としては過去最高レベルで盛り上がる形が出来ていただけに、
結局原作に繋げるだけで終わってしまったのは残念。
まあ、とりあえず次回からの久々の原作展開には期待。
飛段と角都が思った以上にデザイン的にカッコ良いし。