へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #19

鉄壁の守りを備えた人工島のなかで保養と称して
美女の臓器売買を行っていた男を暗殺するゴルゴ。
悲劇的で臓器移植テーマについても考えさせる話は良かったのだが、
そもそも何で臓器売買の為に用意されたはずの女達が
みんな美女揃いのうえに水着姿なんだという部分で違和感強かった。
いや、サービスとしては嬉しかったんだけど、
保養所の女達を水着で遊ばせている時点であの貴族怪し過ぎるだろ。
波で跳弾を作って狙撃するという暗殺シーンは、
図解で何だか凄いことをしていると強引に納得させられたような。