へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イタズラなKiss #19

イタズラなKiss 第4巻 [DVD]イタズラなKiss 第5巻 [DVD]
金之助のクリスへの告白によって自分が嫉妬していたことを
ようやく自覚した入江。それでもそっけない態度を取り続けて
ついに琴子をキレさせてしまうが、最後は熱い語りで夫婦喧嘩も収まることに。
入江と金之助についに友情が芽生えてきていたのは感慨深かったなー。
しかし完全に犬も食わない夫婦喧嘩の咬ませ犬にされてしまったうえに、
オカマに慰められるしかない啓太が哀れでならない・・・。
相手役かと思われた娘はただの臓物&黒魔術フェチだったみたいだし。