へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #22

ケータイ捜査官7 File 02 [DVD]ケータイ捜査官7 File 03 [DVD]ケータイ捜査官7 File 04 [DVD]
ゼロワンが偶然知り合った盲目の少女の生き様を通じて、
人間への絶望に僅かな光を得る話。
ゼロワンが人間には善意を連鎖させていく力もあると知ることが
テーマだったので当然ではあるんだけど、
あまりにも感動的な良い話過ぎて逆に素直に観にくかったなぁ・・・。
一度少女を突き飛ばして逃げてしまった男が
ラストで少女の歩行を手助けするという細かい駄目押し演出など、
良くまとまった内容ではあっただけに引っ掛かりがなさ過ぎたというか。
ともかくこれでゼロワン改心フラグは立った模様。