へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千Great Guardians #11

一騎当千Great Guardians 第壱巻 [DVD]一騎当千Great Guardians 第弐巻 [DVD]一騎当千DDR~Dragon Destiny Radio~一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック
一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 襦袢バージョン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)SMC  張飛益徳一騎当千 Dragon Destiny 孫策 伯符 スク水Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)一騎当千Great Guardians 孫策伯符ビッグタオル一騎当千Great Guardians 関羽雲長スポーツタオル一騎当千Great Guardians 呂蒙子明スポーツタオル
で、こっちの爆乳三国志ものは最終局面。
まずは孫権が自分の正体は小喬だったと告白・・・って孫権まるで関係ねえ!!
いくら運命の人である公僅に正体隠さなきゃいけなかったと言っても、
わざわざ孫権の名前を騙る必要がどこにあったんだろう?
それに、小喬がいるなら大喬も伯符の婚約者として存在しているのか・・・?
ともかく、それは伯符達もあっさり受け入れて呂蒙救出に向かい、
そこで伯符は暴走モードになった呂布と対決。
久々に本気のパンチラアクションバトルに浅野真澄の絶叫演技と、
わりと良い感じだったもののすぐに相手が左慈に移ってしまい
ようやくやってきたライバル(?)対決が消化不良だったのは残念。
真名を解放したら髪が赤くなるという左慈の設定には何か笑った。
ラストは闇に呑まれた真左慈と何故か予告でメイド服になってる呂蒙との
戦いってことになるようだが・・・いきなり曹操が復活してきてるー!?
いや、この期に及んで曹操出されても話がまとまるわけないと思うのだが、
一体どうする気なんだろう? 呂布を結局また死なせるのかどうか・・・。