へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #102

D.Gray-man 2nd stage 08 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 09 [DVD]D.Gray-man COMPLETE BEST(DVD付)
イノセンスを飲み込みダークブーツを復活させたリナリーが
アレンとタッグを組んでレベル4と最終決戦。
やっぱり原作通りで何かを足したり引いたりしているわけでもないのだが、
引っ張りに引っ張ってのリナリー復活といい、
アレンを援護するラビ&神田の献身的な戦いぶりといい、
実にラス前らしい展開になっちゃってるなー。
しかしこれだけ原作通りにやって途中終了になりながら、
最終回がきれいにまとまりそうなのは良いのか悪いのか・・・。
ただ、このまま終わってしまうとクロウリー
寝っぱなしになってしまうのだけがちょっと気がかり。
そこはエピローグを独自に付け足して起こしてくれると良いのだが。
久々のリナリーのバトルは太ももの素晴らしさを
改めて認識させてもらえて嬉しかった。
あと、オマケコーナーは今回で終わりなんだろうか?
レベル4が暴れ出したらもう放課後だったって、切ないぞそれは・・・。