へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DREAM6 ミドル級GP決勝戦

カード自体は期待感のあるものが多かっただけに、
実際やってみたら実力差が大きかったりアクシデント決着だったりと
不完全燃焼で終わる試合が目立ったのは残念だった。
認めたくはないがミルコはもう、全盛期過ぎてしまったのかな・・・。
ローブローがどうこう以前に動きに迷いが感じられて迫力なかった。
秋山は何であんなに寝技で極め切れない時間が続いたんだろう?
遊んだというか、色々と欲を出し過ぎたのか・・・?
それにしても、TVガイド派としては観ていて複雑だぞあの広告!!
絶対、逆効果も出ていると思うんだけどなぁ、あれ。
GP決勝はラッキーなのか狙ったのか良くわからなかったが、
とりあえず「ムサシ」って呼ばれると違う顔が浮かぶんで困る。
あと、ハリトーノフの試合の解説がぶっちゃけ過ぎてて笑った。
ついにWWE扱いって・・・!!