へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K-1ワールドGP2008決勝戦

踏みつけ反則による失格で決着!!
・・・途中までは事前の期待値の低さを覆すだけの
名勝負連発でK−1もまだまだ捨てたもんじゃないと
思い直していただけに、この幕切れには脱力・・・。
バダ・ハリ、準決勝でのエロジマンとの試合は素晴らしかったのに、
どうして肝心なところでそういうことするかなー!!
K−1だって今まで結果を出しそうで出さないバダ・ハリ
ずっとプッシュし続けて今回それが報われる直前までいったのに、
こんな形でブチ壊して一体どうしようというんだ・・・。
ボンヤスキーのダメージが実際どの程度だったのかはともかく、
ダウン後の踏みつけというのはあまりにも危険な行為なので
失格自体は当然としても・・・色々と納得いかないなぁ。
ところで、ホンマンの試合全カット?