へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 Guilty #11

ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]ヴァンパイア騎士 Guilty 2 [DVD]ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラックII
零と壱縷、二つに分かたれていた魂が今、一つに戻る・・・。
李土に一矢報いようとしてすでに致命傷食らっていた壱縷の血と、
その壱縷に撃たれた零の血で部屋が満たされていくなかで、
本心を語り合い一つになっていく二人の様子は
神秘的であり神話的であり、一種異様な美しさがあったなぁ。
宮野真守の演技も二人の同じでありながら違う、
違うものでありながら同じという非常に複雑な関係性を
一人で見事に演じ分けていて素晴らしかった。
しかしこれで双子の片割れの血までも取り込んだことで、
零は究極最強のハンターとして完成したことになるのか・・・。
これだけいろんな血を混ぜ合わせれば李土はおろか
すでに枢よりも強いんじゃないかという気がするが、どうなんだろう。
それと、ナイトクラスの面々のバトルシーンも
普通のバトルアニメのような面白さがあって良かった。