へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜

ボクシングがいきなり二回でKO負けして
急遽穴埋め再放送が始まったのには笑ってしまった・・・。
実際の試合については、とにかくキン肉万太郎
夢も希望もない負け方が印象強過ぎて困る。
結局、一体何がしたかったんだあの試合・・・!?
というかそもそも、少し寝落ちして焦って起きたら
武蔵対決が終わってて桜庭VS田村の途中だったりしたので、
あまり番組そのものを楽しめなかったなぁ。
一番良いところを見逃した気がしてならない。
桜庭VS田村が地味な試合で田村の判定勝利というのは、
色々と妥当だったようにも思うけど。
バダ・ハリが出てきたは良いが負けたり、
ホンマンがいきなり崩れたり、ハントが瞬殺されたりといった
K−1勢の結果もある程度予想の範囲内ではあった・・・。
しかしハッスルの方、最後が泰葉の歌で本当に良かったのか!?