へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #65

しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション
OP変更・・・ってOPの方が1クールで変わるのか!!
表情と動きが非常に可愛いのだが、ライバル組ということなのか、
ルルがイクトと歌唄の間に入り込んでいるのが何か気になった。
あの笑顔のダンスのあと、歌唄に刺されたりしてなきゃ良いけど。
本編は、自分のベッドで眠る男を家族に隠しながら
興奮の一夜を過ごす変態女子小学生の話。
よ、予想以上にエロ度が半端なかった・・・!!
本編の方も表情作画が実に良好でイクトの寝顔にドギマギしながら
秘密を重ねていくあむの様子が背徳的な可愛さに満ちていた。
それにしても・・・ここまでやっちゃって大丈夫なのか土曜朝女児アニメ!?
イクトは今後もしばらくあむの部屋に留まるらしいのだが、
このままマジで秘密の同棲生活に突入していくんだろーか?
一体どこまでいく気なんだ・・・!?