へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K-1 WORLD MAX2009〜日本代表決定トーナメント〜

星間飛行マクロスF[フロンティア]“娘コレ。(娘娘カードコレクション)エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] ランカ・リーN.Aver.
自演乙、乙!!!!
冒頭、いつも通りシリアスな煽りOPの直後に
ランカコスプレで入場してくる長島☆自演乙の映像に移ったのは
物凄いシュールさだったなー。その後、リングの上に合成で
ヴィータのコスプレ姿が浮かぶというのも凄かった・・・!!
しかし試合内容は一回戦から非常に盛り上がる内容で、
久々にK−1の試合で初戦から最後までテンション高く観ることが出来た。
まあ、男と男の意地の戦いが繰り広げられている最中に、
「自演乙と戦うのはどちらだ!?」とか言われると多少複雑ではあったが。
しかし今大会は本当に技術的なことはさておき、
単純に観ていて面白い選手・試合が揃っていて楽しかったなー。
城戸を破った日菜太も良かったし、決勝で最後まで
ド根性を見せつけた山本優弥も素晴らしかった。
そしていつも通り、勝ったら勝ったで支持されない小比類巻・・・。
今回、城戸と小比類巻に対する魔裟斗の辛辣な解説が
いちいち的確でこれは魔裟斗盤石だなぁと思わされたので、
やはり自演乙をはじめ新世代の台頭に期待したいところ。
ただ次出る時は入場シーンはノーカット希望!!
二回戦の衣装が何なのかわからなかったのだが、
あれもランカの別バージョンだったのか。
TBSなんでマクロスF縛りにしておいたんだろーか?