へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アキカン! #7

アキカン! 1(特装版) [DVD]Juicy Extacy TVアニメ『アキカン』オープニング主題歌
TVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック
「純情編」と銘打ってOP変更しての新展開突入。
1クール作品でOP変えるのは結構凄いな・・・。
前回、予定通りに特番だったのは伊達じゃなかったのか。
そして本編の作画もいきなりレベルが急上昇!!
あれ、この作品の女の子、こんな「ダ・カーポ」みたいな
可愛い顔してたっけ!? ラブコメ編に入ると同時に
作画を上げてくるのは非常に正しい戦略ではあるが・・・!!
ともかく、可愛さ五割増しの女の子達が学校生活で
妄想したり暴れたり胸揺れしたりという展開は非常に楽しかった。
今後ずっとバトルはオマケでこの路線のままでも充分アリだなー。