へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん #19・20&#10

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]いままでのあらすじYouTubeアニメ「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD1
ハルヒちゃん19話は久々に五分越えのクリスマス回。
カボチャ被らされてスカルマンみたいになったキョンのイッペンシンデミル、
サンタを発見して喜びのあまり宇宙の法則を乱すハルヒ
怪物化した谷口サンタにリアル化して立ち向かう鶴屋さん・・・と、
見せ場の多い内容で充実度は非常に高かった。
というか、丁度本編でハルヒが望んだものは現実化するという設定が
披露されるタイミングでの配信になったのは計算なのか偶然なのか・・・。
20話は長門家のエイプリルフール・・・って、時間経過早いな。
三学期はどこへいってしまったんだ?
ちゅるやさんも、カボチャ被ったりする話。ほこりちゃん可愛い。