へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん #21・22&#11

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
そして数年後の未来、ハルヒ達はヒーローショーにハマり
鶴屋さんは謎のメイド着ぐるみと超人的な死闘を繰り広げ
朝倉さんはすっかり長門家の主婦になってました。
これが情報分岐によるパラレル世界の恐ろしさか・・・!!
鶴屋さんVS着ぐるみ森さんの本気入ったアクション描写は良かったが、
いろんな意味で長門VS朝倉と対になるような印象も受けたなー。
あんなに素敵な笑顔で消えていった朝倉さんが
主婦やってる姿は和んだら良いのか哀しんだら良いのか・・・。
更にちゅるやさんの方では、いよいよ頭脳までアホの子にされてしまった!!
本編とハルヒちゃんで死闘を繰り広げてきた二人が、
ちゅるやさんあしゃくらさんと化し巡り合い激突する、
何だこの無駄に運命を感じる流れ・・・。