へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

グイン・サーガ #3

グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD]グイン・サーガ オリジナル サウンドトラック
グインVSイシュトヴァーン・・・はお流れになり、
襲われた砦からのそれぞれの脱出劇。
エネルギーに溢れたイシュトヴァーンと
常に冷静でありながら内には熱いものを抱えたグイン、
二人を対比的に見せていく構成は良かった。
バトルシーンは相変わらず剣圧飛ばしたりと
派手な作りになっていて見応えあったのだが、
いきなり水の中から出てきた人が掌底一発でやられてまた沈んだり、
正体現した伯爵が完全にただの亡霊モンスターだったりしたのは
何か違和感が・・・と思ったら水の人はオリジナルで、
伯爵については原作で色々紆余曲折があった人なのか。
そういえばそんな話、聞いたことあったな・・・。
リンダと仲良くなった猿っ娘は矢作紗友里だったのか。
オマケコーナーで音響監督にも褒められてたが、
あのセリフでちゃんと可愛く聞こえるのは凄いな。