へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #3

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイドドラマCD vol.1 流浪の戦士+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」オリジナル・サウンド・トラック Vol.1エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラvmf クイーンズブレイド レイナ アクションフィギュアリボルテック レイナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.001
何故か今回、YouTubeではAパートまでしか上げないらしく、
結局BパートはGyaOでカクカクしてるのを頑張って観た。
何でGyaOには低画質モードがないんだ・・・。
本編はトモエ組が水着で遊んでいる一方、
レイナ組が蛇をパンツにしている女エキドナに目を付けられる話。
エキドナのあの蛇パンツ、本当に蛇だけなんだな・・・!!
世間知らずなレイナが初めて金を稼ぐ為に泥レス賭け試合に出るも、
頼りにしていたリスティはエキドナとの密約でレイナの元を去り、
レイナ自身もエキドナに散々いたぶられて無力を思い知らされるという、
徹底的にレイナを追い込む展開になっていたのが相変わらずシビアだった。
普通、ピンチにリスティが駆け付けてきて二人旅を続けるって
流れになりそうなものだけど、この世界ではそれは甘さということか。
しかしエロピンチシーンは川澄綾子の喘ぎ声演技が素晴らしかったなー。
絵的なエロよりもシチュエーションの残酷さによって
背徳感を高める方向の演出になっていたので、
絵がカクカクでも修正入ってても楽しめ・・・るとは言い切りたくないが。
しかし次回もう四話目でレイナと姉が対決する話って、
レイナどう考えても勝てそうにないしこのペースで
他のまだ未登場のキャラ達はちゃんと出番もらえるんだろーか?