へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #5

「PARTY PLAY」〈DVD付限定盤〉 TVアニメ スラップアップパーティー OPテーマ
頭にツボをかぶったインチキ商売人達の哀しい事情。
ツボかぶった謎の商人というキャラは原作ゲームかららしいが、
ツボが割れたらバラを銜えた小野大輔声の金髪美形が出てくるとか、
演出が所々でトバしていてアニメ的な味付けが面白かった。
しかし一人の幼馴染の為にみんなで村を出て迫害されながら
ツボまでかぶって頑張り続けるって、恐ろしい絆だなー。
それと本編では小野大輔が目立ちまくっていて気付かなかったが
クレジット見たら他のメンバーも阿部敦、堀江一眞、梶裕貴川野剛稔
若手注目株で固められていて無駄な豪華さに驚いた。
この作品でこのキャラでなければグループ化して
アニソン出しそうなくらいなのに・・・!!