へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

初恋限定。 #4

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray] TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.1 江ノ本慧 & 土橋りか
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬
お兄ちゃん大好きな小宵と、アメで釣られる山本さんの話。
とにかく小宵のお兄ちゃん好き好き描写が凄まじく、
謎のダンスに動くアホ毛に新婚エプロンにと作画が全力を出す一方で
豊崎愛生の演技もまた凶悪な破壊力を発揮してくれていて、
完全に萌えアニメとして一つ上のステージに突入していたなー。
オマケの実写コーナーでも話題になっていたが、
小宵が山本さんからの電話でブラック化するシーンは
豊崎愛生のポテンシャルが垣間見えて興味深かった・・・。
あと、アメ突っ込まれて心を奪われてしまう山本さんの描写も
色っぽさが半端なくて楽しかった。