へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん #25&13

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
ハルヒちゃんギャルゲー化!!
・・・という気合い入ったOPに度肝を抜かれた。
しかしあの絶妙に似てないギャルゲー絵は見事だったなー。
それと、長門が実際作ったゲームに消失ネタがあったが、
これもまた期待させるだけのフリじゃないだろうな・・・?
ちゅるやさんあしゃくらさんと一緒にキョンと添い寝して
スモチーの夢に包まれるという感動の最終回。
・・・って最終回・・・なのかこれ!?
ハルヒちゃんの方も今回は25話しか更新されてないし
OPの気合いがいかにも最終回仕様っぽいし
どちらも話数としてはキリの良いところではあるのだが、
実際終わりというアナウンスはされていないので
正式な情報が出るまでは判断つかないなぁ。
丁度本編の「憂鬱」ラスト再放送とタイミングが合ってるのも
いかにも何か仕掛けられていそうな予感がしてしまう。
終わったと見せかけて不意打ち更新ってのも充分あり得そうだし・・・。