へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きグルみっく☆V3 #18自重版

きグルみっくV3-ベストエピソードコレクション- [DVD]
いつの間にか更新されてた「きグルみっく☆V3」のネット配信第二弾。
いきなり18話まですっ飛ばしていて笑った。
結局、ベストエピソードコレクションって何話収録なんだ・・・?
自重版と銘打っているだけあって今回はエロネタ全開、
ジャングルに幼女全裸に井上喜久子17歳のぱっつんぱっつんコスプレ姿と、
やりたい放題やっていて実に素晴らしかった。
スタッフ的にあのマスコット修正はガン×ソード思い出すなぁ・・・。
しかし作画的に一番印象深かったのはこれまたいつの間にか
仲間になってた三人目の変身バンクのキグナス氷河ぶりだったりする。
それと、やっぱり戸松遥がウザいくらい元気なのが気になる。
そうか・・・他の作品ではまだ抑えて演技してるんだな・・・。
あと今回も谷口悟朗の解説動画も同時配信されているのだが、
「ある部分、ある部分、ある部分・・・古臭い!!」とか、
無駄に的確過ぎる批評をしていて楽しかった。
谷口悟朗のアニメ批評って一度本格的に観てみたいなぁ。