へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

初恋限定。 #5

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray] TVアニメ『初恋限定。』オリジナルサウンドトラック
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.1 江ノ本慧 & 土橋りか
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬
巨乳が恥ずかしくて水泳を辞めた渡瀬に初恋の人である武居が
常時海パン姿で水泳部入りを頼み込んでくる話。
巨乳回だからなのか総作監が長谷川眞也で、
さすがに数々の胸の描写にはこだわりが感じられた。
それと、最近加速度的に可愛い演技に磨きのかかってきている
白石涼子がまた羞恥心溢れる渡瀬を好演していたり、
事前発表になかったんで誰になるのかと思った武居が
まさかの中井和哉で妙にカッコ良かったりといった
声の楽しみどころも多かったなー。
原作で目立ってなかったうえにアニメで個別エピソード削られた
江ノ本姉も今回は佐藤聡美の演技が萌え度高かった・・・。
あとはやはり、脱いで巨乳水着姿を見せつけると同時に
ED曲に突入するというクライマックスの演出が白眉!!
あんな劇的な巨乳披露初めて見たよ・・・。