へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #6

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイドドラマCD vol.1 流浪の戦士+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」オリジナル・サウンド・トラック Vol.1クイーンズブレイド レイナビッグタオルクイーンズブレイド トモエビッグタオルクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)
TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~レイナVer.
ハーフエルフのノワと沼地の魔女の部下の一人メイドのアイリとの
戦いに巻き込まれたレイナが、ノワを取り巻く問題に触れていく話。
ムチムチ系のキャラに関してはりんしん修正と相性が良いので
そんなに元キャラデザが違うということを意識しないのだが、
ノワVSアイリはまじぽかVSウィッチーズって感じになってたなー。
アイリの声は誰かと思ったら伊藤かな恵か!!
まだこういうセクシー悪女系の演技は違和感強いな・・・。
ノワを差別するエルフの里の描写については、
今までのレイナの領地やヒノモトと同じように
この世界腐ってる感が良く出ていたのだが、
実際問題こういう世界の歪みを丹念に描写していくことが
この物語の行く先にどういう影響を与えてくるんだろう?
クイーンになることによって世界を変革しようという
真面目な意識をレイナが持つようになっていくのだろうか・・・?
アレインはノワを送り出すだけで終わってしまったが、
今後もまだ出番あるのかな?
しかし、はいてないや葉っぱパンツには驚くのに
他の格好には何も感じないレイナの・・・というか
この世界の露出に関する感覚がさっぱりわからない!!