へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #7

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 歴戦の傭兵エキドナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ
TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~レイナVer.
懲罰免除と引き換えに沼地の魔女の領地に偵察にいったナナエルが、
魔女部下三人娘相手に全裸で天使失格な行動に出る話。
本編の半分くらいが温泉というナナエルメイン回だったが、
湯気かかってると絵的な楽しみが減るので
自然と平野綾のノリノリな演技の方に注目してしまったなー。
延々と調子の良いこと言い続けるナナエルは本気で最低女なのに、
それを徐々に可愛いと感じさせていく平野綾が見事だ・・・。
予告で「ナナエルさん憂鬱!!」を連発してたのには笑ったけど、
タイミング的にもしかして新作の宣伝だったのか!?
一応半人前でも天使なので魔物三人娘を相手にしても
圧倒的に強いというのは何かパワーバランス的に
多少納得しがたいものを感じたけど、ここで強さを見せないと
「今後は聖乳をこぼさないように戦う」という設定に出来ないからか。
しかし温泉の湯気は仕方ないにしても、
最後の聖乳ぶっかけまで修正することないじゃないか!!
あれはあくまで聖乳であって別にいかがわしい白濁液じゃないのにー!!