へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヘタリア #18

ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]ヘタリア ドラマCD Vol.2
ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス
案の定アメリカの倉庫掃除は放置・・・。
で、何をやるのかと思ったら無人島でキャンプしていた枢軸国
偵察していた連合国が襲ってくる・・・ってこれいつ以来の状況だ!?
まだこのシチュエーション、終わってなかったとは。
ネタ的にはローマじいちゃんが出てきてお国柄ジョークを
歌にして熱唱するってだけの話だったのだが、
中国が襲ってくる時のアクションが気合い入っていたり、
二度目のローマじいちゃん登場時に美女軍団がついていたりと
意外と作画的な見どころが多かった。