へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

グイン・サーガ #7

グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD]グイン・サーガ オリジナル サウンドトラック
敵将の坊ちゃん嬢ちゃんを手玉に取っておびき寄せ、
ニュルニュルした魔物を操って敵の壊滅に成功するグイン。
アムネリス&アストリアスに対するグインの物言いが
挑発の為にわざとやってるにしても雄っぽさ全開で痺れた!!
そのうえ怪物を使役して相手を冷徹に仕留める姿は、
敵軍からしてみればまさに豹頭の悪魔だな・・・!!
しかしアストリアスが姫様ラブの甘ちゃんなのはともかく、
アムネリスの方も人の忠告聞かない底の浅さが露呈してきたなぁ。
この二人、今後巻き返すことはあるのだろうか・・・?
あとは何といってもイシュトヴァーンのいきなり尻見せに興奮!!
乳首だけでなく尻まで披露するとはNHKアニメは半端ない!!