へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

初恋限定。 #7

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray] TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.3 別所小宵 & 千倉名央
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.4 安藤そあこ & 有原あゆみ
実は土橋と付き合い始めていた寺井の戦い。
今までの話のなかで断片的に情報を出しておいて、
このメイン回で抜けてた部分を補完して
土橋エピソードを一話にまとめる構成は上手かった。
内容としてはとにかくストレートに甘酸っぱい話で、
寺井役の岡本信彦と土橋役の寿美菜子の演技が冴えてて良かったなー。
特に寿美菜子のクーデレ土橋演技の破壊力が素晴らしかった・・・。
寺井の悪夢のなかでの本気罵りゼリフも何かクるものがあったし、
寿美菜子は着実に演技幅を成長させてきている感じだなぁ。
一方、豊崎愛生はいつものノリに更に磨きをかける方向で
これはこれで圧倒されるものがある・・・。
魔王の巨乳に呑み込まれていく際のヤバげな雰囲気に笑った。