へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #8

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~レイナVer.TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」オリジナル・サウンド・トラック Vol.1エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 歴戦の傭兵エキドナエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリムクイーンズブレイド レイナビッグタオルクイーンズブレイド トモエビッグタオル
トモエとシズカが温泉に入っているところにエリナが登場、
だがエリナの部下にはヒノモトを襲った暗殺集団の一員イルマがいた。
二回連続で温泉回だったのか・・・。
シズカとイルマの女暗殺者対決はエロくのいちネタの魅力が
存分に発揮されていて見応えがあった。
やっぱりくのいちは捕まって拷問されてこそ華!!
エリナとのバトルを無益だと言って回避したトモエが、
イルマ相手にクイーンズブレイドのシステムを利用して
危機を脱するという流れは設定の使い方が上手くて面白かった。
ただ、全世界に中継される前に脱ぐの止めとけば良かったのに・・・。
わざわざ半裸で戦いたかったんだろーか?
イルマ役はドラマCD版ではメローナやってたらしい鹿野優以
最近「レギオス」でもクールな演技していて驚かされたが、
今回は更にシリアスな演技が板に付いていて印象的だった。
まさか鹿野優以がこういう方向性で伸びてくるとはなぁ・・・。
最後は中継に触発されたクローデットが正式参戦を決意。
各キャラ関係が錯綜してきてドラマ的にも盛り上がってきたかな。
次回はクイーンズブレイド最大のインパクト、超乳人妻登場!!