へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

初恋限定。 #8

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray] TVアニメ『初恋限定。』オリジナルサウンドトラック
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』キャラクターファイル Vol.2 渡瀬めぐる & 山本岬
チョコレートボマーの憂鬱編。
原作でも節目となる重要なエピソードだったが、
さすがにオチの爆弾ネタは変えられてしまったか・・・!!
江ノ本と楠田の話を本筋に絡める辺りは上手かったけど、
あの物議を醸したトンデモオチがどうなるのか
期待していただけに少し残念ではある・・・。
だが、本編自体は揺れ動く山本さんの心境と
それを取り巻く男達の葛藤が瑞々しく描かれていて、
初恋限定」のタイトルに相応しい空気が生まれていたなー。
何気に、田中理恵のあそこまで純情な恋する乙女演技も珍しかったし。