へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #10

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [Blu-ray]TVアニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」オリジナル・サウンド・トラック Vol.1クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 歴戦の傭兵エキドナ
TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~レイナVer.
ようやく追いついたリスティに一蹴されてしまったレイナ、
それでも諦めきれずエキドナに弟子入りし地獄の特訓を始めることに。
どこまでもレイナを突き放していくことでそこから這い上がっていく姿を
説得力もって描いているのは見事だったなー。
問題は精神力にあったのでそこだけ重点的に鍛えることによって
必殺技覚醒にまで漕ぎつける・・・というのも理屈は通っていたし。
しかし、全身に塗ることで致命傷レベルの一撃も防御する樹液って、
そんな便利なものがあるなら常に塗っとけば良いのに・・・!!
ビジュアル的にはエロさと過酷な修行を両立させる
画期的なアイディアで結構素で感心してしまったけど。
準備を整えていざリスティとの再戦・・・というところで
クローデットが乱入してくるという燃えるヒキも面白かった。
リスティ、レイナにあれだけ言ったのに咬ませ犬なのか・・・。