へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

グイン・サーガ #10

グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD]グイン・サーガ オリジナル サウンドトラック
ノスフェラスの最終決戦。
イシュトヴァーン、本気で逃げたのかと思ったが
おいしいところで助けにきてくれて良かった。
ただ、逃げようとする際の言い訳じみた物言いには、
イシュトヴァーンというキャラの昏い本質が見えるようで
浅沼晋太郎の微妙な演技のニュアンスと合わせて興味深かった。
グインが大軍引き連れ帰ってきて大逆転の流れは
敵兵をブン投げるといったわかりやすい演出による
ダイナミックな雰囲気作りが非常に上手かった。
しかしアムネリスも本当に報われない人になりつつあるなぁ。
信頼していた重臣達を次々に失い、
一番忠誠心の厚い若手は姫様の髪でハァハァする変態に・・・!!
アストリアス、髪の匂い嗅ぎながら何想像してたんだろう。