へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #12

めちゃモテ!サマー(初回限定盤)
ボーイッシュな小学生がお嬢様モテ子になりたいと委員長に弟子入り。
というか小学五年生のこんな元気な女の子にまで
「モテ子」というフレーズが浸透しているこの社会に病理を感じるなぁ。
お嬢様笑いなどを伝授して少女の人格改造には成功したものの、
やっぱり素材を活かした変身でなければ意味はないという
まともな話に落ち着いてくれたのは良かった。
ボーイッシュ役が三瓶由布子で彼女が好きな男の子がくまいもとこって配役は、
同じ少年役を得意とする二人でも三瓶由布子の方が若干少女寄りだから?
あと、ラストで委員長が放ったイナズマイレブンも真っ青な
必殺シュートは素晴らしかった・・・!!