へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #88

しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD] しゅごキャラ!!どきっ 3 [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2
ルルがナゾタマ事件の犯人だったことを知ったあむ、
ナナからある程度の事情を聞かされてルルを信じることにしたものの、
当のルルは更に自分の一方的な想いに縛られ暴走してしまう・・・。
追い詰められることによってルルの歪んだ形での母親への願望が
そのまま露骨に噴き出す状況になってきたわけだが、
まあ予想通りとはいえ、あむちゃん容赦なく笑顔で矛盾突くなぁ・・・。
ルルが自分の夢と母親への願望を同一視してしまっている状態については、
もっと丁寧に解きほぐさないとどうにもならないんだろうけど、
実際問題こんな捻じれた心理をどう説教するべきなのか良くわからない。
次回、ルルがナゾキャラなりすることによって
何だかんだでバトルで決着って流れになるのかな。
しかし、ルルのナゾキャラなり、なかなかエロそうだな・・・。