へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #268

超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 豪華版 [DVD]ケロロ軍曹 5thシーズン 7 [DVD]ケロロ軍曹5thシーズン 8 [DVD]
ケロゼロ編、ペコポンメカデザイナー、カトヤマ・キコ登場。
名前からしてカトキハジメの美少女化キャラなのだが、
個人的にはそれよりもその声が横山智佐だったことに驚いた!!
え〜と、どういう繋がりなんだ? ガンダムW
ただ、サブタイトルで期待させられたほどにはカトキハジメネタはなく、
むしろ「ケロン星でノビビの家に居候していた」という
ドラえもんネタの方が目立っていた印象。
これは、これからドラえもん状態になる軍曹達と対比させる意味合いなのかな。
横山智佐もむしろドラえもんの方で何かあったのかも・・・。
本編はとにかく物凄く久々にTVで元気で可愛い女の子を
活き活き演じる横山智佐が楽しくて仕方がなかった。