へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン #12

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版 アスラクライン バラエティーCD
二年生が修学旅行を楽しんでいる最中に再び襲ってきた加賀篝、
一度は第三生徒会長の助けで退けたものの加賀篝は二年生の乗った
飛行機をジャックして智春に脅しをかけてくる。
前回の一発芸大会の景品からキーアイテムが出てきて、
しかも卑猥な形のトロフィーの方は奏の胸で暴れまくるという
冒頭の無理矢理気味な話の展開がなかなか凄かった・・・。
それにしても、奏があんなに真剣な目で二度と戦うなと訴えてるのに、
まるで真剣に取り合ってなかった智春の鈍感さはもはや暴力だな。
というか鈍感というよりいくら何でも理解力がなさ過ぎると思うのだが、
一貫して当事者意識のない智春のキャラってどこまで計算なんだろう?