へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #21

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD] フレッシュプリキュア!【2】 [DVD]
限界を超えたラブ達を心配しついにミユキさんに
プリキュアになってくれと直談判を始めるタルトだったが、
結局それは彼女達の可能性を狭める想いの押し付けでしかないと気付くことに。
どう考えても無理があるだろうというプリキュアとダンスの両立を、
一番否定していたタルトの視点から捉え直す流れは良く出来ていた。
ミユキさん視点やカオルちゃん視点も組み合わせて、
最終的にはみんなでちゃんと相談して助け合えば限界値の算定なんて
いくらでも上書き出来るんだといった話に落ち着くことになったのかな。
みんなの正体を知ったミユキさんがプリキュアになるのではなく、
サポーター的に応援する立場を明確にしたのも
ミユキさんの立ち位置として筋が通っていて良かったと思う。
で、こうなると四人目候補はいよいよ絞られてくるわけだが、
イースは今回もイバラで胸を縛られて喘ぎまくるマニアックプレイ続行!!
苦悶する様子がますますエロさを増している気がする・・・!!
しかし、せつながラブのお見舞いにきたシーン、
ラブとせつなを見つめる美希と祈里の距離感が物凄く怖かった・・・。
たとえせつながラブとの関係だけでプリキュアになれたとしても、
やはりその先には更なる修羅場が待っている気がしてならない。