へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #13

ジュエルペット 第1巻 [DVD]ジュエルペット 第2巻 [DVD]
お見合いさせられることになった帯刀が女子中学生のりんこに恋人役を頼む!!
女の知り合いいないにも程があるだろう総理秘書官・・・!!
りんこが化粧して大人っぽくなる様子は楽しかったけど、
構図としてはもうガチで援助交際っぽいよなー、これ。
見合い相手の幼馴染は清楚で良く出来た女性で素晴らしかったのだが、
ダーク魔法でヤンキー化してしまったのはあれが素だってことなのか、
それともあくまで本音の部分が暴走して形になっただけなのかどっちなんだ?
しかし、次回ようやくメインの話がきて本格的に説明されるようだが、
ダイアナとダーク魔法については当初と比べて描写はわかりやすくなってきたな。