へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST #13

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)
グリード一味登場と、エドVSグリードから「主婦だ!!」まで。
ついに強敵グリード登場・・・のはずが一話で
エドに最強の盾を破られた挙句に主婦にぶっ飛ばされるところまで
いってしまったので完全に口だけ野郎という印象に・・・!!
しかし、中村悠一のグリードは意外と似合っていて悪くなかったなぁ。
とはいえ途中の「新章突入」紹介のCMで
中華な人の声が宮野真守だと判明してしまったもので、
先の展開が会いたかったぞガンダム的な意味で不安になってきた。
というか新章の映像が随分とクオリティアップしている気がしたが、
やっぱりそこからが本番って意識なんだろうか・・・?
まあ今回も作監:古俣太一のテレコム回でアクション全般、
特にエドVSグリードの殺陣はかなりの見応えがあったけど。