へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

グイン・サーガ #12

グイン・サーガ I 【完全生産限定版】 [DVD]グイン・サーガ II(完全生産限定版) [DVD]
鞭打ちサービスを晒していたアルド・ナリスは救出され、
仮面舞踏会でそのイケメンパワーによりアムネリスを一撃KO!!
更にそんなアムネリスに恋い焦がれ変態を増し続けるアストリアス
放浪の吟遊詩人となっていたナリスの弟に薬でKOされ、
何か自分だけ影が薄いと悩んでいたレムスは夢に出てきた怪物に
導かれるように突如としてダーク化を完了する・・・!!
各キャラ、若干唐突なまでの運命の流転ぶりが非常に面白かったが、
それにしてもアムネリスの速攻デレは素晴らしかったなー。
今後もナリスにたらし込まれて骨の髄までしゃぶられそうな
駄目女オーラが一気に全開になってきた。
ここでアストリアスが助けに入れれば株も上がるのだろうが、
あの変態ドジっ子ぶりを見る限りまったく期待出来ないし・・・。
レムスのダーク化はもう少し説得力のある段取りが欲しかったけど、
話の行方は純粋に楽しみになってきた。