へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シャングリ・ラ #15

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD]
政府の降伏勧告を渋々受け入れた國子、
せっかくだからとそのままアトラス市街に潜入し草薙の実家の御厄介に。
國子のリーダーとしての苦渋の決断を見せること自体は良かったけど、
そもそもこんなザル計画を勢いで実行した國子が悪いんだよなぁ・・・。
仲間ほったらかして観光する前にやることあるんじゃないかとも思うし。
で、仲間のフォローをしていたのは武彦だったのだが、
アトラス内部に迷い込みそこで生存を信じていた妹の死を確信することに。
あの口振りからすると妹を助ける為にスパイをしていたのは確実か・・・。
しかしこれで望みが断たれた今、どういう行動に出るんだろう?
いきなり妹の話題が出てきたんで驚いたものの、
考えてみれば國子に妹の姿を重ねていた面もあるのだろうし・・・。
香凛は凪子と協力したデイトレ仲間に破産に追い込まれるも、
メデューサの力でゼウスの機密情報を見ることに成功。
凪子ばあちゃんがここに絡んでくるとはまた意外だったが、
アトラス建設のこともあるし裏方に引っ込むキャラではないのかな。
香凛は今度こそ生身で物語に参加するようになるんだろーか?
最後はミーコに死亡フラグが立って終了。
予告の感じからすると絶望的だが、モモコも生き残ったことだし
この世界はオカマには優しいという可能性を信じておこう・・・。