へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #228

TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX [DVD]BLEACH 破面・VS.死神篇 3 [DVD]
劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD]
水着番外編、ついに待望のアニメ化!!
・・・しかし、何で普段はあれだけ横乳も下乳も規制されるのに、
今回の女性死神の皆さんのエロ水着は大丈夫だったんだ!?
ただ、水着の露出度は素晴らしかったものの、
最初に一枚絵でその姿を紹介したあとは
露出を見せつけるような演出はさすがに自重気味にされてしまい、
胸揺れすらラストの乱菊さんしか許されなかったのは残念。
まあ、代わりに触手モンスターを投入して
襲われた際の表情と声優陣の演技で
カバーしたのは素晴らしい判断ではありましたが・・・!!
あと、卯ノ花さんが原作以上に変な方向に
キャラ崩れてきているのが面白かったなー。