へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #26

フレッシュプリキュア!【3】 [DVD] フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!
せつなを交えて海でダンス特訓、そしてOP&ED変更。
まだ自分が四人目じゃないかと思っていたミユキさんのボケを皮切りに、
せつなを新たな仲間に加えたことを確認して新OPに突入。
歌はアレンジバージョンのうえに作画も一部新規カット追加だけだったが、
イースが抜けてパッションが味方になっている構図には結構燃えた。
で、本編は海なのに水着にもならずダンス特訓に明け暮れ、
そのなかで祈里とせつなが急接近していくという話。
ついにせつながラブだけでなく祈里とも絆を深め始めたことには歓喜!!
しかもこの組み合わせ・・・ラブせつとはまた別の趣きがあるなー。
何より祈里の方がせつなにかつての自分を見い出して
共感を持って接近していくという形が非常に良かった。
それにしてもアカルンの瞬間移動能力が便利過ぎるのだが、
あれって少しでもせつなに悪の心が残っていたら
凄い犯罪アイテムになってしまうのでそういう意味でも
せつなは常に試されているのだろーか・・・?
そして、せつなもダンスを始めることを決意して新EDに。
ダンス自体は少し地味になっちゃった感じもするけど、
CGパッションが可愛かったんでまあ良いや。
次回はいよいよオードリー登場。春日デカい!!